ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kei.
kei.
釧路在住、30代後半の釣り好きオヤジ。
仕事、子育てと忙しい中、隙をみて釣りに行ってます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年04月18日

ネギ♪

ネギ♪


お久し振りの更新で~す!
今日は毎年恒例のネギ採りに行って来ました。

場所はいつものMr.の奥様実家です。

ネギ♪

今年は積雪が多いので、結果は今一でしたね。

でもガイドのおっちゃんに好ポインツを教えてもらったんで次回が楽しみですよ。

積雪が無くなるとまだまだ出るそうなので、今年は後1週間~連休迄ネギ採りは楽しめそうです。


ネギ♪

早速天ぷらでたらふく食べました♪




話しは変わりまして、今日は皐月賞でしたね。

皆さんはどうでしたか?

僕は久し振りに的中しましたよ。

今年のテーマは都市名&頭文字にアルファベットだそうですよw




競馬も的中したし、さて来週も連発でネギ採りに行きますか!w


釣りはって?

ほっしーと同じくまったくやる気無しですよ~ww

そうそう、今日行ったネギポインツの近くにアイナメの好ポインツがあるらしいですわ。

ガイドをしてくれたおっちゃんが今朝50UPを10本以上釣り上げたって言ってたな・・・

連休明けにロックでもして来ますよ~




同じカテゴリー(アウトドア・他)の記事画像
今が旬!
働き者
元気が良くなるネギ天
同じカテゴリー(アウトドア・他)の記事
 今が旬! (2011-04-17 08:00)
 働き者 (2009-09-29 23:11)
 元気が良くなるネギ天 (2009-04-26 19:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネギ♪
    コメント(0)