ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kei.
kei.
釧路在住、30代後半の釣り好きオヤジ。
仕事、子育てと忙しい中、隙をみて釣りに行ってます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年05月05日

赤タンブラザーズ

赤タンブラザーズ

お揃いのお二人さん。

左より、赤タンブラザーズの長兄Kツオさんとお久し振りの次兄ほっしーさんとで、時期が少し早いですが港へ 鮭釣り に行って来ましたww

 ※末弟はもちろんこの方です。

午前4時に某港に到着。

人はまだあまり居ませんでしたが、ポイントが良く分からない為に一番端っこで釣りを始めました。

私がルアーでブラザーは浮きルアーの鮭釣りタックルですw

Kツオさんの浮きルアーのキャストを久々に拝見しましたが、まぁ~飛ぶこと・・・

ナイロンの3号巻いてるのに、PE1.5号で20gのジグを投げてる私と殆ど同じ飛距離が出ていましたわ。

餌の赤タンもぶっ飛ばしていましたよw

そしてほっしーさん。

この男の持参は何とリールのみw

画像のウエアは私の借した物で、ロッド他その他全てはKツオさんから借りてましたよww

釣果は、早々シンキングルアーでコザッパアメを1本やっつけた後にちょっといいアタリが来まして、寄せてみると今期初の海さくらでした~

その後は、良いアタリが1回あっただけでさっぱり。

お二人さんも内容が悪く、アタリが各1回あっただけと言ってましたね。

まぁ、今日は海さくらを浮きルアーで狙った初めての釣りです。

二人共に落ち込んだ様子も無く、釣れなかったのはポイントが悪かったからと言ってましたよw


クリークさん、クラップさんとお会いしました。

クラップさんは、海さくらをGetしたって言ってましたね。

ベイビーズの方々も数名居まして、この方々はチョット釣り過ぎでした。(;^_^A

釣り上げた数本の海さくらを見せられましたよ。w(゚o゚)w


さくらの画像は・・・

写し忘れました。(;^_^A

釣ったのシャミ~かなw








同じカテゴリー(海・サーフ)の記事画像
やっちまった!
運動会で癒されてw
海アメ近況報告
サーフで釣れた!
初サーフも・・・
まるで投げ釣りw
同じカテゴリー(海・サーフ)の記事
 やっちまった! (2009-07-26 19:02)
 運動会で癒されてw (2009-07-12 21:01)
 海アメ近況報告 (2009-07-11 22:14)
 サーフで釣れた! (2009-06-20 18:29)
 初サーフも・・・ (2009-06-10 21:28)
 まるで投げ釣りw (2009-05-17 19:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤タンブラザーズ
    コメント(0)